SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
400円で簡単!ラップ・ホイル収納
2007 / 05 / 14 ( Mon )
P5140295.jpg
前から ラップ・アルミホイルの収納に困っていた。

窓の前に置いていたので、
雨が降って 箱がベコベコになることもしょっちゅう。
ならば!と、たてて置いてみた。 これもイマイチ。しかもジャマ・・・

吊戸棚にひっかけるラックも売っているけど、視界に入るし やっぱりジャマそう・・

ということで、考えました!                             ↓裏から見るとこんな感じP5140294.jpg

窓の前にカウンターがあるので、そこの裏にラックをつけることに!
サイズを測り 早速 100円ショップで、
ラックネットと平受け棚2個を購入。ネジは家にあるものを使う。

自分で取り付けるのが不安だったので、ダンナサマにお願いした。
カウンターの裏は 安っぽい作りだなーなんて言いながら、あっという間に取り付けてくれた。
ペーパータオルの収納も追加した。 

カウンターの下なので、ラップなどのごちゃごちゃした色があまり見えなくていい!
使い勝手も良く、かなりいい出来だぞ!! 

テーマ:暮らしを助けるアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 22 : 50 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おててパチパチ | ホーム | 恐るべき成長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/83-d8770dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
