SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おててパチパチ
2007 / 05 / 14 ( Mon )
今朝 突然 おててパチパチした!
いつのまに練習したんだ?!というほど上手なイフ。
その後も パチパチは?て言うと、得意げにしてくれる。

寝返りも 段々上手になってきた!
朝寝してて、あれ?声が聞こえるぞーと 見てみると、ベッドにお座りしてるではないか!!
しかも、ベッドのはしに座ってたので もうちょっとで危ないとこだった(汗)
うつぶせからお座りできるので、寝返りができると どういう風にも動けてしまうのだ。
その後も オムツ替えの度に、一生懸命ゴロンとしてた。
体重が重く 寝返りができなくて不安だったけど、できたらできたで危なっかしいぞ。

ホントに日々成長だなあ。

テーマ: *2006年9月生まれ育児* - ジャンル:育児

22 : 03 : 39 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボーロでじんましん | ホーム | 400円で簡単!ラップ・ホイル収納>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/84-ce1714d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
