SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボーロでじんましん
2007 / 05 / 15 ( Tue )
今日 イフがじんましんになってエライ目にあった・・・

3時のおやつに 今日買ってきた 牛乳ボーロを食べた。
4時からの子供番組を いつもならご機嫌で見るのに、今日はなんだか違う。
見てみると、首の周りにポツポツができて掻いている。 お腹にもできてきて、どんどん範囲が広がってくる。
かなり痒いのか 泣き喚き、ポツポツもひどくなっている。
病院へ行こうかと考えたけど、電話さえできないほどの暴れよう。。
ちょっとおさまったので、オッパイあげて 抱っこしてなだめてると、今度は吐いてしまった・・
それで楽になったのか、ご機嫌になって遊び始めて ホッと一安心。

イフは牛乳アレルギーなのだろうか。
前にも カッテージチーズを食べて、顔にポツポツできてたし。

疲れたのか いつもより早く寝てしまった。

一応 明日病院へ行ってみよう。

テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児

21 : 57 : 41 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<赤ちゃん目線 | ホーム | おててパチパチ>>
コメント
--さっこ--

はじめまして(^-^)

ブログジャンキーからきました。ブログはじめたばっかりなので、
足跡残しまくってます~(> <;)☆☆

読み逃げ~もアレなので~コメント残しました~でわでわ(^0^)/^^^^^

ランキング~ぽち~してきますね~
by: * 2007/05/15 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっこさん、コメントありがとうございます!
私もブログジャンキーで色々オジャマしていますが、
コメントまでなかなか残せません・・
また 遊びにきてくださいね~♪
by: * 2007/05/16 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/85-1ecc6546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
