SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃん目線
2007 / 05 / 16 ( Wed )
8ヶ月になってから、とたんに色々なことができるようになった。
成長しているなあ と嬉しく思う反面、目が離せなくて危なっかしい・・

ハイハイでどこまでも行っちゃうし、何でも触るし なめる始末・・・

CMで 「赤ちゃん目線」なんて言ってるけど、今 まさにそれだ。
普段掃除しないような、コンセントや幅木など低い位置にあるところを せっせと掃除する私。
ま、きれいになっていいんだけど。

今日も お散歩に行くと、道端に咲いている花を 茎ごとむしりとり 花を食べちゃうし。。
むしりまくって 奇声を発して喜ぶイフ(汗)
たくましいというかなんというか・・

とにかく順調に育ってる?!ので ママは安心。。
毎日 追いかけるぞ~

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

12 : 24 : 10 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予防接種~ポリオ1回目~ | ホーム | ボーロでじんましん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/86-a93f54a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
