SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れた心に1番効くもの
2007 / 05 / 23 ( Wed )
結婚して 田舎で4世代同居すること1年。

ついに この前の日曜に、色々たまってたことが 堰を切ったように流れだしてしまった・・・

ダンナサマもつかれてるんだろう。 そんな態度だった。
こんな状態じゃダメだ!
そう わかってても 体が 心が動かない。

なので、毎日することをきちんとして イフとたくさん遊んで 少しずつリハビリすることにした。
最近 後追いがひどく、1日中へばりついて何もできなくてイライラしてた。
でも、こうやって きちんと向かい合って遊んだりして接してると、
成長がよくわかるし、何よりも私のことが好きなんだなぁと実感した。

そういう風に思うようになると、不思議とイライラへの対応も変わってきた。
これから先 イフが大きくなると、今のようにママ ママとじゃれてくることなんかないだろうなー。
男の子なら なおさら、一緒にどこか行ったりもしないだろうし。

そう思うと、今のこの時間で貴重だな~て。
今しかないこのとき 思いっきり味わおう!
スポンサーサイト
23 : 13 : 16 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8ヶ月相談 | ホーム | 同居でのインテリアって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/90-7b15e9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
