SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとうベッドから落下
2007 / 05 / 26 ( Sat )
「ドスっ」 何の音だ??
「んぎゃーー」

とうとう イフがベッドから落ちてしまった。

いつも3人で 私達のベッドで寝ている。
夜泣きをするし、寝相がひどいからだ。

昼寝もベッドでしていて、近くにいないときは フトンで砦を作っておく。
この日は砦を作らなかった。
起きるとき いつも泣くんだけど、泣かず 突然落ちる音。

急いで駆け寄ると、すごい泣きよう。
痛かっただろうし、びっくりしたんだろうな。
怪我はないかみると、唇が切れて血が出ている。
他は大丈夫みたいだ。

あ~ びっくりした。 ごめんよ、イフ。

最近 いろんなことができるようになってきているから、とても危ない。
ダンナサマとも ベッド解体して マットレスだけにするか~などと話してる横を、
おかまいなしにスタスターとハイハイしてくイフだった。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

10 : 30 : 43 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じじばばの誘い | ホーム | 8ヶ月相談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/92-5b8c656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
