SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
更新も大変だ・・
2007 / 05 / 29 ( Tue )
最近ブログの更新がままならないぞ(-_-)

なかなかゆっくりパソコンを開いてられないんだよなぁ。
イフが ハイハイ・つかまり立ちするので、目が離せないし。
今まで 昼寝してるときに パソコンをしてたけど、最近昼寝もあまりしないしなぁ。

そう考えると、マメに更新してるママさんてスゴイ!

携帯からの更新が多くなって、久しぶりにパソコンでブログ見ると、終わっちゃてる広告もある・・・

う~ん・・・ 反省だな、こりゃ(*_*)

今日は 珍しく長く寝てるから、久しぶりにブログを整えねば!! 

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

09 : 47 : 49 | 日々のできごと おもうこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<掃除機大好き! | ホーム | じじばばの誘い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/94-db7e3cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
