SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カミングアウト
2007 / 06 / 10 ( Sun )
昨日 じじ・ばば達にオメデタを報告した。
色々うるさそうだから 今週の四十九日の法要が終わるまで言わないでおこうと思ってたけど、元気なフリをしてるのがつらくなってきたからさ。
あまり顔に出さない人達なので、喜んでるのかどう思ってるのかわからないし・・
じじにいたっては 無反応( -_-)

ま いいけど。

私的に 言って楽になったから良かった。
もう 気持ち悪くなってきたから隠せないんだけどね。

妊婦用のデカパンも出してきて はいてるし!

妊婦ちゃんに舞い戻りました!!

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

22 : 29 : 19 | 2人目妊娠・出産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マスクで料理 | ホーム | ストローデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/99-7af88c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
